ドルオタ大学生の観察記録

本業はオタクですが、副業で男子大学生しています。そんな人間のブログ。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

リスのオタク史②

こんばんわ。リスです。ブログ数日開けてしまってすみません。。。別に忙しくもなく単純にサボってました。。。まあけどこうしてまた復活できたんで許してください(笑)さて、もう夏が来ますね!夏が!!!乃木坂、櫻坂、日向坂、イコラブ、ノイミー、、、…

リスゴン桜!オタクと社不こそ中学受験をしろ!

こんばんわ。リスです。例の如く、深夜にパソコン叩いてブログ書いています。現在は録画してた水ダウ見ながら作業しています。僕はテレビ普段あんま見ないんですけど、今期は珍しくドラマを2本見てます。1つ目は「着飾る恋には理由があって」ていうやつです…

【真似厳禁】限界就活生の1日

こんばんわ。リスです。 前回の投稿で、基本毎日投稿していきますといったにも関わらず、3投稿目から頓挫してしまって本当に申しわけないです。。。自分の継続力のなさに絶望しているなうです。そんな自由きままに生活している感じでやってる私ですが、実は…

リスのオタク史①

どーもこんばんわ。リスです。今日の早朝にブログ開設してなんとか2つ目の投稿にたどり着けました。こんなん当たり前やろって思ったそこのあなた。考え方が逆です(ベテランちvo.)何事も継続するには絶対に一歩目てのは通らないといけない道なんですよね。…

ブログ始める。

こんばんわ。人によってはおはようございますですかね。リスって言います。今日からブログを始めてみたいと思いまして。継続するかはわかんないですけど(笑)まあ理由は自分の表現力の向上といったとこですかね。あとは友人がやっててかっこいいから!!!…