ドルオタ大学生の観察記録

本業はオタクですが、副業で男子大学生しています。そんな人間のブログ。

ブログ始める。

こんばんわ。人によってはおはようございますですかね。

リスって言います。


今日からブログを始めてみたいと思いまして。継続するかはわかんないですけど(笑)

まあ理由は自分の表現力の向上といったとこですかね。

あとは友人がやっててかっこいいから!!!(単純)


僕の基本情報としては、

・大阪の大学4年
・男
・ドルオタ

以上3点あればこれ以上説明はいらないかと思われます。



てかブログって基本敬語のイメージなんで敬語使ってるんですけど、
普段使わないんでむずいですね。



まあこのブログでは日就のこととか、アイドルのこととか、

あとは自分のしょーもない考えとか綴っていこうかな思ってます。

見てくれる人いるかわかんないすけどね。。。

まあ自分で記録残すだけでもおもろいかなあ。


文書とか下手だとも負いますけどあしからず。

行間の作り方とかセンスないね



今日はこのへんで。明日から覚えてたら投稿します。

そろそろ寝る時間()なんでね、さよなら。